ツーリング&フィッシングな日々

主に静岡に住む私がしたツーリングや釣りなどを紹介します。

三連休中

三連休だけどどこかにいく用もなくただ家に引きこもっている状態です。

近くに友人がいれば一緒にどこか行く気になるのだけど今住んでいるところには誰もいない。

1人で釣りに行ったりしたところで何か面白いものが釣れても一人ではつまらない。

外にでるきっかけを作るためにマッチングアプリなどを使って遊べる女性を探してみるが上手くいかない。

結局家でスマブラをしている、そういえば機能Nintendo Switchが届いたけどまだ段ボールから出してない。

新作スマブラのために買ったのでまだ出すつもりはない。

それと一緒にHDMIレコーダーも届いた。

いろいろセッティングしてなんとかスマブラのプレイを録画できるようになった。

これからそれらを素材にして動画を作っていこうと思う。

となるとさらに家に引きこもることになるわけだが。。。

だれか自分を外に連れ出してくれるきっかけとなる人はいないだろうか。

 

画像はHDMIレコーダー

f:id:takumi-014:20180715062348j:plain