ツーリング&フィッシングな日々

主に静岡に住む私がしたツーリングや釣りなどを紹介します。

暴走族?珍走団?に遭いました・・・

2019年7月28日(日)に愛知北部の鳳来寺山パークウェイをツーリング中に信号待ちしてたら暴走族?珍走団?に囲まれれてビビリました笑

f:id:takumi-014:20190801224949j:plain

暴走族?珍走団

f:id:takumi-014:20190801224552j:plain

暴走族?珍走団

見ての通り停止線を大幅に超えて信号待ちをしていました。

何人かはナンバープレートを曲げていて見えないようにしてました。

写真には写っていませんが私の後ろの方にもまだいて、メンバーは合計で9人です。

囲まれたときはビビリましたが何事もなく済んでよかったです!

 

ちなみにこの後、名古屋に住んでる親友にたまたま出くわしました。

家は100km以上離れてるのに同じ日の同じ時間の同じコンビニで何の約束もなく会うなんて運命の赤い糸で結ばれてるのかも・・・イヤだっ!!!

この日は気温30℃超えていましたが先日買ったばかりのライダースーツを初めて着ました。メッシュ素材なためそれほど暑さを感じることなく快適にツーリングを楽しむことができました。

見た目もスタイリッシュでごく自然な上着に見えるので着たままそこら辺をお出かけしても恥ずかしくないです。

フードは完全防水で他はメッシュ素材以外の部分は防水なためある程度雨が降っても大丈夫です。通気性と防水性のどちらも兼ねてるところがすごいです!

お値段もお安いのおすすめです!!