ツーリング&フィッシングな日々

主に静岡に住む私がしたツーリングや釣りなどを紹介します。

忙しい日だった

今日は仕事が忙しかった

いつもはとあるブツの作成依頼がたくさんきて忙しいのですが今日はマクロの作成依頼や月末日における仕事の打ち合わせなどで建物と建物をこの暑いなか行ったり来たりで大変だった。

たくさんの人から頼られるのはうれしいことだけどいずれ辞めることを決意しているのでその分心が痛いです。

事務所には可愛い女の子がたくさんいるので1人くらい自分を頼ってくる子がいたっていいのに頼ってくるのはみんなガタイのいい男だけです。。。

自分から出会いを求めて日々行動していると思うが出会えたことなど一度もない、というか高校も大学も男しかいなくて本当に恋愛運がない。

マクロの勉強をしたが初歩的なところなせいで眠たくなってしまい二章で止めた

なんだか今日は風が強いと思ったら明日からずっと雨、梅雨が明けたと思ったのに・・・