ツーリング&フィッシングな日々

主に静岡に住む私がしたツーリングや釣りなどを紹介します。

何でもないようで色々あった日だった

今日は大事ではないが細かい事案がいろいろあった

マクロが動かないと隣の後輩から言われてみてみるといつもとは違う人の名前が入力されていたり本来検査するはずのないものが検査されていて入荷情報にその検査品の情報がなかったりと大変だった。

現場の人からありえない検査時間がマクロから出ているとみてみたらマクロの計算に問題はなく、実際に過去にあった検査時間だった。

先輩が機嫌の悪い指示者に怒られてて可哀想だった。

何度も「仕事中やぞ?!」という言葉が出ていたためそれほど重要な問題でもなく些細なことで怒っていたと思われる。

仕事中でも仕事に集中するためのことなら多少は目を瞑ってやる器を持って欲しい。

今日は一日天気が安定していなかった、雨が降ったりやんだりでぐずついた天気だった。

自転車通勤なので降らないで欲しいが晴れると暑いので曇りであって欲しい。