ツーリング&フィッシングな日々

主に静岡に住む私がしたツーリングや釣りなどを紹介します。

休日出勤ならぬ休日招集でした

今日は土曜日なのに式典に強制的によばれて会長や社長のありがたいお言葉をオンライン映像を通して聴いた。

午前中だけで終わると思ったのに午後はどっかの市長のお話を聞かされて疲れた。

しかも聴くだけではなく報告書も書かなくてはいけなかったため本当に疲れた。

会社の意識が高すぎて自分にはついていけない、ついていけるのは洗脳された人間だけだ。

関西の方は台風による大雨で電車が動かないため行かなくてもよかったらしいが自分の方は完璧に晴れてていくしかなかった。本当にめんどくさい

お願いだからもう休日に呼ぶのはやめてくれ。